底辺の俺が週1で【ソープ中出し】可能な理由

月収15万の俺が週1で中出しを続けた結果

俺はソープで中出しすることに命かけてます。

 

 

あれは去年のこと、女性と縁なし・金なし・若年性ハゲで不細工な俺は性欲のかたまりでした。
気がついたら中出しできるソープをネットで検索していました。

 

60分2万円 出し放題

 

夜遅くに家を飛び出して、中出しできるソープランドの前に立っていました。
俺は性欲を抑えられなくなっていたのです。

 

しかし、俺は思いました。
金がない。
月収15万円の最底辺東京の一人暮らし。
生活費がなくなる!

 

俺は、店に入りました。

 

誰でもいいから中出ししたかった俺にとって、出てきた女の子はエロ過ぎたので60分で3回も中出ししました。
1回はアナルファックで射精しました。
ソープで女の子相手に中出しするあの征服感。
「絶対にもう一度ソープで中出しするぞ」
そう決めました。

 

待っていたどん底生活

 

どん底に悩む男

 

一晩で2万円が吹き飛んだその月。
俺の生活はどん底でした。

 

節約のセの字も頭になかった俺は、ようやく生活ができなくなることに気が付きました。
その日は寒い12月15日。
「あと15日乗り切れねぇ!死ぬ!!」
性欲に身を任せて風俗に行った結果がこれです。

 

残された選択肢は、食費を削る。
俺はソープで中出しすることに命かけてます。
性欲>食欲です。
しかし私は出会いました。

 

健康的に食費を削って週1でソープで中出し可能な方法をです。

 

しかも、自分でも驚いたことが起きました。
この方法をやり始めてから以前より健康になったのです。

 

健康的に食費を削って週1でソープで中出しする方法

 

可愛い女の子

 

それは、栄養バランスのある食事を摂ることです。

 

「何バカなこと言ってんだコイツ?」
と思いますよね。
でも、秘密があるんです。

 

栄養バランスを摂るためには、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、食物繊維、カルシウムといった栄養素が必要です。
そのためには、これだけの食材を買うことになります。

 

バナナ、牛肉、鶏肉、ほうれん草、レタス、牛乳、チーズ、大豆、魚、卵、じゃがいも…………

 

破産しますよね!!
1か月の食費が軽く5万円はかかります。

 

でも、実は月1,490円だけで全ての栄養素が摂れて食費がガクンと減りソープの中出しにお金を回せるアイテムがあるんです。

 

それは、「ひとてまい」です。

 

 

 

ひとてまいは、栄養素が詰まった粉サプリメントです。

 

ひとてまいを振りかけるだけ

 

ひとてまいには、健康になる栄養素がギュッと詰まっています。

  • ビタミンE
  • ビタミンB1
  • ビタミンB6
  • 食物繊維
  • カルシウム
  • 中鎖脂肪酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

 

ひとてまいをスプーン1杯米に振りかけるだけです。

 

実際にひとてまいで生活費を計算してみた

 

お金

 

【月収】
15万

 

【家賃】
4万

 

【1月ぶんの食費】
ひとてまい 1,490円
米10kg 2,000円

 

【電気ガス水道】
1万円

 

【スマホ代】
1万円

 

15万-(4万+1,490+2,000+1万+1万)=86,510円

 

8万円残りました。
8万円で月に何回ソープ中出しできるか?計算します。

 

8万円÷ソープで中出し60分 2万円=4回

 

ひとてまいで健康的に食費を削れば、月に4回、毎週ソープで性交できることが分かりました!
月3回にするなら2万円がさらに浮きます。

 

あなたもソープで中出しハメ放題です

 

女性

 

この方法で月収15万の俺は、週1でソープに行きエッチな女の子とセックスし続けています。
ひとてまいを食べるようになってからペニスの調子がよくなり、精液の出もよくなりました。

 

女性と縁なし・金なし・若年性ハゲで不細工な俺は、毎週ソープで女の子に生中出しして最高に人生を楽しんでいます。
生挿入プレイはやっぱりゴムありと比べて気持ちよさが違います。
ノースキン最高ですよね。
あなたもこの方法で、性欲を解消することができます。